未経験から鳶職人を目指す方に片岡組がおすすめの理由

こんにちは!株式会社片岡組です。
千葉県習志野市に拠点を構え、千葉県内をはじめとした関東エリアの各地域で鉄骨鳶・鍛冶鳶の業務を行っています。
今回は、未経験から鳶職人を目指す方に、弊社がおすすめの理由をお伝えしたいと思います。
私たちは、教育体制やキャリアアップ支援、職場環境など、鳶職として長く活躍できる条件を整えています。
鳶職に興味がある方や、将来的にこの仕事につきたい方はぜひ最後までお読みください。

未経験からでも鳶のプロになれる教育体制

作業員
私たちは、未経験からでも鳶のプロになれる教育体制を整えています。
現場では、基本的な作業方法や安全管理、現場指示の受け方など、経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。
また、日々の朝礼終礼や定期ミーティングなどを通じて、常に「安全」と「労働災害撲滅」に関する正しい知識と高い意識を身につけることが可能です。
私たちは、「安全第一」をモットーに仕事を行なっています。

鳶職としてキャリアアップを見据えて働ける

弊社では、鳶職としてキャリアアップを見据えて働けるように、資格取得支援制度や独立支援制度などを用意しています。
資格取得支援制度では、技能検定や資格試験などの受験費用や教材費用を一部負担しています。
これらの資格は、技術力や知識を証明するだけでなく、待遇面やキャリアチャンスにも影響しますので、キャリアアップや独立などを視野に入れている方は、資格取得支援制度を活用しながら資格取得を目指すのがおすすめですよ。
独立支援制度では、将来的に独立を目指す方に向けて、必要な知識やノウハウを提供しています。

鳶職として長く働ける職場環境

弊社では鳶職として長く働ける職場環境を心掛け、福利厚生として、社会保険や雇用保険、労災保険などに加入しています。
また、残業手当・通勤手当・作業服等必要な資材支給など、各種手当もご用意していますので、安心して働いていただけますよ。
私たちは、鳶職の仕事が体力的にも精神的にも大変なことを理解していますので、休日もしっかりと取得できる環境を整え、働きやすさや健康管理にも配慮しています。

今すぐ鉄骨鳶・鍛冶鳶の求人に応募しよう!

図面とメット
いかがでしたか?
私たちは、未経験からでも鳶のプロになれる教育体制やキャリアアップ支援、職場環境など、鳶職として長く活躍できる条件を整えています。
あなたも私たちと一緒に、高い技術力と集中力で建物の土台を作り上げる仕事に挑戦してみませんか?
経験や資格は問いません。やる気と向上心があれば大歓迎です。
弊社の業務にご興味がある方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

株式会社片岡組で働くメリット

株式会社片岡組で働くメリット

はじめまして! 株式会社片岡組です。 弊社は、千葉県習志野市を拠点に、とび工事や解体工事などを承って …

とび工事の志望者必見!弊社求人を選ぶメリット!

とび工事の志望者必見!弊社求人を選ぶメリ…

こんにちは!千葉県習志野市に拠点を置き、千葉市中央区・稲毛区を含む関東各地でとび工事を手がける株式会 …

タワークレーンクライミング

タワークレーンクライミング

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事 …