お知らせ

投稿日:

働きやすい環境が弊社にはございます!

こんにちは!千葉県習志野市の株式会社片岡組です。
弊社は、習志野市をはじめ千葉市中央区や千葉市稲毛区など関東各地で、各種とび工事を手掛けております。

本格的な冬の到来を思わせる寒さになってきましたね。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
弊社求人をご検討中の求職者さまの中には、さまざまなご不安を抱かれている方もいらっしゃるかと思います。
働きやすい環境なのか、福利厚生や手当も充実しているのか、気になるところですよね。さて、今回はそんな求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信したいと思います!

働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします!

弊社は、
■安定した仕事量で安心して勤務可能
■未経験の方には熟練の先輩スタッフが丁寧にサポート
■経験をお持ちの方には能力を考慮し優遇
■経験・未経験問わず実力・能力に応じて随時昇給
■資格取得支援制度・独立支援制度など諸手当を充実完備
■労働災害保険完備
など、スタッフ全員が長く働きやすい環境を整えております。
経験・未経験問わず安心して勤務いただけますよ。
ご入社後は、大規模なオフィスビルやマンション、公共施設などの建設現場でとび職人としてご活躍いただきます。
高所で危険が伴う仕事ですが、作業内容と同じくらい安全への取り組みについても丁寧に指導を行いますのでご安心くださいね。
働きやすい環境が整った弊社で、ぜひとび職人のプロとして活躍しませんか?

経験の有無問わず、ご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】【協力会社様募集】

【求人募集】【協力会社様募集】

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事 …

【求人募集】鳶職人募集中!

【求人募集】鳶職人募集中!

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事 …

【求人】若さとチームワークを武器に、日々活動しています!

【求人】若さとチームワークを武器に、日々…

千葉県習志野市の株式会社片岡組では、鉄骨鳶・鍛冶鳶として活躍してくださる方を求人募集しております。 …