お知らせ

投稿日:

【求人】若さとチームワークを武器に、日々活動しています!

千葉県習志野市の株式会社片岡組では、鉄骨鳶・鍛冶鳶として活躍してくださる方を求人募集しております。

求人募集

JOBの文字と木の板

若さとチームワークが武器のスペシャリスト集団

弊社は足場工事・鉄骨工事・PC工事、クレーン組立、解体工事などを総合的に手がけるスペシャリスト集団です。
若さとチームワークを武器に、日々活動しています。

これまで積み重ねてきた多数の実績をご評価いただき、今ではたくさんのお客さまよりご愛顧いただいております。

未経験でも大丈夫!

ご応募にあたって、鳶の経験がなくても大丈夫ですよ。
弊社では、未経験からでも鳶のスペシャリストになれる教育体制を整えています。

もちろん経験者は優遇いたします。

ご応募をお待ちしております

あなたも弊社で、鉄骨鳶・鍛冶鳶として活躍していきませんか?
新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鳶職人の仕事に興味がある方は、ぜひご応募を!

鳶職人の仕事に興味がある方は、ぜひご応募…

千葉県習志野市に拠点を構える「株式会社片岡組」では、ただいま一緒に働いてくださる正社員を求人募集して …

鳶(とび)工事の求人応募前の不安解消!

鳶(とび)工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社片岡組です。 弊社では習志野市をはじめ千葉市中央区・稲毛区で足場工事・鉄骨工事 …

ワンランク上のとび職人を目指しましょう!

ワンランク上のとび職人を目指しましょう!

はじめまして! 株式会社片岡組です。 弊社では、千葉県習志野市を拠点に、各種とび工事を承っております …