お知らせ

投稿日:

【求人募集】働きやすい環境をお求めの方必見です!

千葉県習志野市に本社を置く株式会社片岡組は、とび・土工事を中心に、PC工事やクレーン組み立て・解体工事など、幅広い業務を行なっています。
現在、新たな仲間を募集しておりますので、とび・土工事などの仕事に興味のある方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

弊社の働き方をご紹介!

作業中の様子
弊社の魅力は、仕事だけでなく、プライベートも充実できることです。
会社ではマリンジェットを保有しており、夏は毎週マリンスポーツを楽しんでいます。
現場は近場が多く、混んでいなければ30分で現場に到着できます。
定時は6時から17時ですが、仕事の進捗によっては12時に終わることもあります。
手当も色々用意しておりますので、働きやすさ抜群です!

ご応募をお待ちしております!

「とび・土工事のスペシャリストになりたい!」
「建築業界で活躍したい!」
習志野市でこのようにお考えの方は、ぜひ株式会社片岡組で働いてみませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております!
最後までお読みいただきありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

タワークレーンクライミングに伴う枠ステイ取り付け作業

タワークレーンクライミングに伴う枠ステイ…

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事 …

新型コロナウィルス感染拡大防止に努めましょう。

新型コロナウィルス感染拡大防止に努めまし…

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は、建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工 …

【求人募集】鳶職人募集中!

【求人募集】鳶職人募集中!

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事 …