施工実績

投稿日:

鉄骨工事

鉄骨工事を行ないました。
弊社は、安全第一を常に心がけ、丁寧で確実な施工を実現しています。
施工風景をぜひご覧ください!

鉄骨工事

弊社は、鳶職のスペシャリスト集団!

「鉄骨工事」とは、建設図面をもとに鉄骨造の建築物の骨組みとなる鉄骨を組み上げていく作業のことを指します。
現場での作業は、雨や風の影響を受けやすく、状況は刻一刻と変化していくので、経験と高いチームワークが要求されます。
弊社には、腕利きの職人が揃っています。
工期厳守、高品質な施工をお約束いたします。

お問い合わせはお気軽に

千葉県習志野市に拠点を構える「株式会社片岡組」では、ただいま鉄骨工事のご依頼を受け付け中です!
現在は主にオフィスビルやマンション、公共施設などの大規模な建築物の建設現場に携わっています。
業者をお探しの方はお気軽に弊社までお問い合わせください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

タワークレーンクライミングに伴う枠ステイ取り付け作業

タワークレーンクライミングに伴う枠ステイ…

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事 …

工事用エレベーター取り付け

工事用エレベーター取り付け

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事 …

pc取り付け作業

pc取り付け作業

こんにちは、千葉県習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設においての足場工事・鉄骨工事・PC …