実際どのぐらい稼げるの?とび職人の収入例をご紹介

こんにちは!
千葉県習志野市を拠点にとび・土工事を承っております、株式会社片岡組です。
クレーン組み立てやPC工事などをはじめとするさまざまな工事を、千葉市中央区・千葉市稲毛区を中心に関東各地で手がけております。
とび職人の仕事は稼げると聞いたことがあるものの、具体的にいくら稼げるのだろうか?と気になっている方はいませんか?
今回は、とび職人の収入がどのぐらいなのか、弊社の場合を参考にご紹介いたします!
稼げる求人をお探しの方はぜひ最後までご覧くださいね。

未経験者の月給は?


とび職人の月給は学歴や年齢ではなく、経験の有無によって大きく変わってきます。
まず未経験から挑戦する場合の月給を参考にお伝えいたしますと、弊社は日給が12,000円の会社なので月給に換算するとだいたい24~30万円ぐらいになります。
大卒などの初任給と比較してみて、どのように感じますか?
10代からこれだけ稼げるのだとすると、とび職人は非常に魅力的な仕事だといえるのではないでしょうか。

経験者の月給は?

経験者はどうなるのか?と気になる方もいらっしゃるでしょう。
弊社の経験者の日給は、最低ラインが15,000円となっております。
そのため月給に換算するとだいたい30~37万円前後となりますが、これはあくまでも最低ラインですのでさらに稼いでいる方はたくさんいます。
この収入に未経験者・経験者ともに各種手当が支給されるので、十分に安定した生活を送れるでしょう。

とび職人としてあなたも稼ぎませんか?


弊社を参考にとび職人の収入例をご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
学歴や年齢を問わず、自らの努力とやる気が収入に反映されるような仕事がしたいということであれば、ぜひ弊社求人に応募してみませんか?
とび職人といっても業務内容はさまざまですが、弊社では建物の建設に欠かせない足場工事をはじめとし、さまざまな施工を手がけております。
さまざまな現場経験を積みたいという方にもぴったりの環境ですし、資格取得支援制度でキャリアアップも応援いたします。
また弊社求人は、中卒・高卒の方もご応募いただけますので、春からの就職先がなかなか見つからなくて困っている方も、お気軽にご応募くださいね!
未経験の方だけでなくベテランの方も大歓迎ですよ。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

学歴・経験不問! とびのプロフェッショナルを目指しませんか?

学歴・経験不問! とびのプロフェッショナ…

はじめまして! 株式会社片岡組です。 弊社では、千葉県習志野市を拠点に、とび工事や解体工事などを承っ …

【求人募集】【協力会社様募集】

【求人募集】【協力会社様募集】

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事 …

経験不問!楽しい仲間と一緒に働きませんか?

経験不問!楽しい仲間と一緒に働きませんか…

千葉県習志野市の「株式会社片岡組」では、ただいま鳶職人を求人募集しております。 経験の有無はいっさい …