とび未経験者・経験者がともに選ぶ!片岡組の働きやすさ

こんにちは!
千葉県習志野市を拠点にとび・土工事を承っております、株式会社片岡組です。
クレーン組み立てやPC工事などをはじめとするさまざまな工事を、千葉市中央区・千葉市稲毛区を中心に関東各地で手がけております。
とび職人の求人をお探しの皆さま、これだ!と思える求人にはもう巡り合えましたか?
今回は、とび未経験者・経験者、どちらも集まる弊社の働きやすさについてご紹介いたしますので、まだ応募したい求人が見つかっていない方は、ぜひ最後までご覧ください。

教育体制・キャリアアップ支援が整っている


弊社は、未経験で始めた方がプロのとび職人へと成長できるように、教育体制を万全に整えております。
まずは3カ月間の見習い期間でとび職人の基礎を学び、その後はベテランスタッフのもとでより多くのことを吸収していくという流れです。
いきなり現場に放り出されることはないので、未経験なのに大丈夫だろうか?といった心配もいりませんよ。
また弊社には資格取得支援制度もありますので、まだまだ資格が足りないと感じている経験者の方のキャリアアップも支援できる環境です。

福利厚生が充実していて長く働きたくなる

弊社の働きやすさの秘訣は、福利厚生が充実している点も大きく関係しています。
残業手当や通勤手当といった最低限の手当はもちろんのこと、働く上で必要となる作業服や資材も支給いたします!
さらには独立支援制度もありますので、経験を積んで将来的には会社から巣立っていきたい方も働きやすい環境です。

片岡組であなたも活躍しませんか?


弊社の働きやすさについてご紹介いたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
現在とび職人としてすでに勤務されていて環境を変えたい方や、春から社会人として働きたい中学生・高校生の方は、ぜひ弊社でさまざまな経験を積んで、一流のとび職人として活躍してください。
学歴や年齢を問わず稼いていただける環境をご用意してお待ちしておりますので、少しでも興味がございましたらお気軽にご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

働きやすい環境が弊社にはございます!

働きやすい環境が弊社にはございます!

こんにちは!千葉県習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は、習志野市をはじめ千葉市中央区や千葉市稲毛区 …

品川の現場

品川の現場

学歴・経験不問! とびのプロフェッショナルを目指しませんか?

学歴・経験不問! とびのプロフェッショナ…

はじめまして! 株式会社片岡組です。 弊社では、千葉県習志野市を拠点に、とび工事や解体工事などを承っ …