鳶で協力会社を見つけるメリット

こんにちは!
千葉県習志野市に拠点を置き、千葉市を含む幅広いエリアで鳶工事を手がける株式会社片岡組です!
「鳶工事業者に協力会社は必要なの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「鳶で協力会社を見つけるメリット」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

鳶で協力会社を見つけるメリット3選!

1.大規模な鳶工事を受注できる!

どの程度の規模の工事を請け負えるかは、鳶工事会社の能力次第です。
技術は高くとも、大規模な施工に対応できないケースはあるでしょう。
しかし、協力会社を見つけることができれば、ひとつの施工に多くの人員を手配できます。
そのため、大規模な鳶工事も受注できるようになるのです。

2.積極的な業務拡大ができる!

協力会社を見つけることで、これまで以上に多くの工事を受注できるようになります。
したがって、業務の拡大を図ることができるのです。
業者としての発展にもつながりますので、大きなメリットと言えるでしょう。

3.知識や技術の共有ができる!

協力会社がつくことで、会社間で情報の共有ができます。
また、現場スタッフの間で技術面の交流を行うこともできるのです。
業者としての能力アップにもつながるため、大きなメリットではないでしょうか。

鳶工事なら株式会社片岡組へ!

鳶工事の業者をお探しではありませんか?
弊社ではさまざまな施工を手がけており、足場工事やTC組み立てなどに対応しております。
熟練の鳶職人による質の高い施工をお届けしますので、ぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中

習志野市に拠点を置き、鳶工事を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
足場工事や鉄骨工事、PC工事などの現場で経験を積んでいただけますので、興味のある方はぜひご応募ください。
未経験の方につきましても、基礎から丁寧にご指導いたします!
また、弊社では協力業者様も募集しておりますので、興味のある業者様はぜひ一度お気軽に求人・協力会社募集ページからお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページをオープンしました

ホームページをオープンしました

合同会社片岡組では新たにホームページをオープンしました。 人員の拡充を図り、これまで以上に施主様にご …

鳶職人の仕事に興味がある方は、ぜひご応募を!

鳶職人の仕事に興味がある方は、ぜひご応募…

千葉県習志野市に拠点を構える「株式会社片岡組」では、ただいま一緒に働いてくださる正社員を求人募集して …

株式会社片岡組で働くメリット

株式会社片岡組で働くメリット

はじめまして! 株式会社片岡組です。 弊社は、千葉県習志野市を拠点に、とび工事や解体工事などを承って …