お知らせ

投稿日:

将来性がある「とび職人」の仕事、はじめませんか?

こんにちは!
千葉県習志野市を拠点に、千葉市稲毛区や千葉市中央区など関東各地で、とび・土工事を中心にPC工事、クレーン組み立て・解体工事などを手掛ける株式会社片岡組です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくださる「とび職人」の求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

安定を求める方にオススメ!「とび職人」の仕事

とびの仕事は、機械に全てを任せて完成できるものではありません。
とび職人の繊細な技術によって成り立っている仕事です。
そのため、機械化が進む時代にも、機械に仕事を奪われてしまうことはありません。
また、とびの仕事は、流行や景気に左右される仕事でもありません。
新築工事だけでなく公共工事などでも、とび職人は必要とされます。
メンテナンスや解体工事など建物が存在する限り、とび職人が活躍する場は数えきれないほどあるのです。
「とび職人」の仕事は、将来性がある安定した仕事です。

とび業界でキャリアアップしていきたいというやる気を評価しますので、経験者の方はもちろん、未経験者の方からのご応募も大歓迎です!
未経験者の方にも、熟練スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
株式会社片岡組で、とびのプロを目指してみませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎】一人前の鳶職人をめざしませんか?

【未経験者歓迎】一人前の鳶職人をめざしま…

こんにちは!株式会社片岡組です。 弊社では習志野市をはじめ千葉市中央区・千葉市稲毛区などで鳶工事を行 …

飲み会

飲み会

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は、建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工 …

タワークレーンクライミングに伴う枠ステイ取り付け作業

タワークレーンクライミングに伴う枠ステイ…

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事 …