お知らせ

投稿日:

鳶職人の仕事に興味がある方は、ぜひご応募を!

千葉県習志野市に拠点を構える「株式会社片岡組」では、ただいま一緒に働いてくださる正社員を求人募集しています。

仕事内容


大規模なオフィスビルやマンション、公共施設などの建設現場で鳶職人としてご活躍いただきます。
私たちの仕事は、高所で作業をする機会が多いため危険を伴うことのある仕事でもありますが、安全への取り組みについても丁寧に指導し、大切なスタッフがケガをしないよう努めていますのでご安心ください。

経験者は大歓迎!

経験をおもちの方は大歓迎です!
待遇面で優遇いたします。
弊社では、60代の方も活躍できる環境を整えています。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
習志野市をはじめ、千葉市など各地の皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験不問!楽しい仲間と一緒に働きませんか?

経験不問!楽しい仲間と一緒に働きませんか…

千葉県習志野市の「株式会社片岡組」では、ただいま鳶職人を求人募集しております。 経験の有無はいっさい …

【未経験者歓迎】一人前の鳶職人をめざしませんか?

【未経験者歓迎】一人前の鳶職人をめざしま…

こんにちは!株式会社片岡組です。 弊社では習志野市をはじめ千葉市中央区・千葉市稲毛区などで鳶工事を行 …

タワークレーンクライミングに伴う枠ステイ取り付け作業

タワークレーンクライミングに伴う枠ステイ…

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事 …