とび未経験者が選ぶ!片岡組のおすすめポイント

こんにちは!
千葉県習志野市を拠点に足場工事や鉄骨工事などを手掛けております、株式会社片岡組です。
とびのプロフェッショナル集団として、千葉市中央区・千葉市稲毛区をはじめとし、関東各地でのご依頼を承っております。
とび職人の求人がたくさんあり過ぎて選べない、そんな悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
今回はとび職人への転職を希望している皆様に向けて、片岡組で働くおすすめポイントをご紹介いたしますので、興味がある方はぜひご覧ください!

未経験でも破格の日給!12,000円~


未経験から転職するとあまり稼げなさそうだなと考える方が多いでしょうが、弊社ではそんな常識を覆します!
まず未経験からとび職人に挑戦していただいた方でも、日給は12,000円以上です。
更に経験がある方でしたら日給15,000円以上などさまざまな待遇が付いてきます。
収入が下がることを危惧して転職したくてもできないという方も多いこの時代で、思い切ってチャレンジできる環境を整えておりますので、今までなかなか決心ができなかったという方は、この機会にぜひご検討ください。

現場作業は安全に関する教育を受けてから!

とび職人として働く上で、収入などももちろん気になることかとは思うのですが、けがや高所での作業について不安を抱いている方も中にはいらっしゃいますよね。
弊社ではそんな皆様を、突然現場に放り出すようなことはいたしません。
まずは安全に作業ができるように教育を行い、問題がないと判断できてから現場へと送り出します。
怪我や事故を招かないためにはどのように作業をすれば良いのか、しっかりと学んだ上で作業をスタートできますので、安心してご応募いただけますとうれしく思います。

とび職人として片岡組で新たなスタートを!


弊社で働くおすすめポイントを一部ご紹介いたしましたが、この他にもまだまだお伝えしたいことがたくさんございます!
お伝えしきれなかった求人に関する詳細は、弊社webサイトでもご紹介しておりますので、とび職人として働きたい方はこの機会に弊社で新たなスタートをきってみませんか?
今までとび職人に挑戦したくてもできなかった、そんな皆様をバックアップできる体制が整っておりますので、ぜひ勇気を持って一歩踏み出してみてくださいね。
詳しくは求人・協力会社募集ページをご覧ください。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

pc取り付け作業

pc取り付け作業

こんにちは、千葉県習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設においての足場工事・鉄骨工事・PC …

【求人募集】【協力会社様募集】

【求人募集】【協力会社様募集】

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事 …

施工風景のご紹介!

施工風景のご紹介!

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は、建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工 …