苦労の中に喜びも!とび職人として働くメリット

こんにちは!
千葉県習志野市を拠点に足場工事や鉄骨工事などを手掛けております、株式会社片岡組です。
とびのプロフェッショナル集団として、千葉市中央区・千葉市稲毛区をはじめとし、関東各地でのご依頼を承っております。
さて皆様、とび職人についてどのようなイメージをお持ちでしょうか。
大変そう、きつそう、といったイメージをお持ちの方もきっといらっしゃいますよね。
今回はそんなイメージを少しでも払拭できればと思い、とび職人として働くメリットをご紹介いたします!
きつそうなイメージが強くてなかなか求人への応募に至らない、という方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧くださいね。

将来的に安泰!


最近はレジの無人化などといったように、人から機械へと仕事が割り振られるようになってきました。
そんな中で、自分の仕事はいつまで続けられるだろうかと不安を感じている方も多いのではないでしょうか。
しかしご安心ください。
とび職人の仕事であれば、そんな不安を抱える必要は一切ありません。
足場や建物の基盤を作る鉄骨工事は、とても機械だけで行えるような仕事ではないですし、とび職人の需要は今後も尽きることはないでしょう。
時代の流れに左右されずに安定した生活を送りたいという方には、非常におすすめな業界ですよ。

残業が少なくプライベート充実!

とび職人として働くもう一つのメリットは、残業が少なくプライベートを充実させられるという点が挙げられます。
オフィスワークなどであれば室内の電気が利用できる限り残業できますが、とび職人は外で行う仕事のため、太陽が沈んでしまうと物理的に作業を続けるのは難しく、夜遅くまで残業を強いられるようなことはありません。
また朝も早めの出勤なので、大体17時前後には仕事を終えて帰宅できる会社が多いですよ。
またプライベートを充実させるためには収入も必要ですが、その点でもとび職人は月給30万円以上も十分可能な職業となっており、金銭面でも安心できるのでうれしいですね。

【とび求人】あなたもばっちり稼げます!


とび職人として働くメリットをご紹介いたしましたが、少しでもマイナスなイメージを払拭できましたでしょうか。
確かに体力的に苦労することなどはありますが、どのような仕事にもそれぞれ苦労は付きものだと考えると、とび職人もなかなか魅力的な仕事のように感じませんか?
弊社でもただいまとび職人として働きたい方を募集しておりますので、興味がある方はぜひこの機会にご応募ください。
未経験でも日給12,000円以上となっておりますので、異業種からの転職の方もばっちり稼いでいただけますよ!
詳しくは求人・協力会社募集ページをご覧ください。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】とび工事の魅力はコレ!

【求人募集】とび工事の魅力はコレ!

こんにちは! 千葉県習志野市を拠点に、千葉市中央区・千葉市稲毛区をはじめ関東各地の建設現場でとび工事 …

pc取り付け作業

pc取り付け作業

こんにちは、千葉県習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設においての足場工事・鉄骨工事・PC …

【求人募集】【協力会社様募集】

【求人募集】【協力会社様募集】

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事 …