お知らせ

投稿日:

新規スタッフ募集しております!

はじめまして! 株式会社片岡組です。
弊社では、千葉県習志野市を拠点に、千葉市中央区・千葉市稲毛区など千葉市各地において、足場工事や鉄骨工事・PC工事・TC組立などを承っております。

もうすぐ梅のつぼみも膨らむ季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は弊社の求人をご検討中の方のために、弊社の情報を発信させていただきます!

とび職人にチャレンジしてみませんか?

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
「はじめてだけど、とびって難しそう」
「資格取得ってできるのかな」
などといった不安をお持ちの方も多いと存じます。

しかしご安心ください!
弊社では経験・未経験問わず大歓迎!
資格取得支援制度を備えておりますので、ワンランク上のとび職人を目指せます。
さらに弊社では福利厚生や各種手当も豊富で長く働ける職場づくりに努めております。

キャリアアップを目指すやる気あふれるあなたを弊社は必要としております。
まずはお気軽にご連絡ください。
採用情報ページよりご応募お待ちしております。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】働きやすい環境をお求めの方必見です!

【求人募集】働きやすい環境をお求めの方必…

千葉県習志野市に本社を置く株式会社片岡組は、とび・土工事を中心に、PC工事やクレーン組み立て・解体工 …

【求人募集】必要なのは“やる気”だけ!学歴・経験いっさい不問

【求人募集】必要なのは“やる気”だけ!学…

こんにちは!株式会社片岡組です。 弊社は、千葉県習志野市を拠点に関東各地で足場工事・鉄骨工事・PC工 …

とび工事の志望者必見!弊社求人を選ぶメリット!

とび工事の志望者必見!弊社求人を選ぶメリ…

こんにちは!千葉県習志野市に拠点を置き、千葉市中央区・稲毛区を含む関東各地でとび工事を手がける株式会 …