お知らせ

投稿日:

タワークレーンクライミング

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。
弊社は建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事などを請け負っております。

今回はタワークレーンクライミングの様子をご紹介たします。

タワークレーンは高層ビルなどの大型建造物の建設時において、重い荷を吊り上げたり、移動させたりするのに欠かせません。
また、移動式のクレーンとは違い、敷地が狭く重機などの設置可能なスペースがない建物の建設に最適です。

弊社ではお客さまのご要望に全力でお応えし、安全で丁寧な施工をご提供いたします。
とび・土工事・PC工事などのご用命はぜひ株式会社片岡組にお任せください!
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一生ものの技術を身に付けませんか?

一生ものの技術を身に付けませんか?

こんにちは!株式会社片岡組です。 弊社では、千葉県習志野市を拠点に、各種とび工事を承っております。 …

鳶職人の仕事に興味がある方は、ぜひご応募を!

鳶職人の仕事に興味がある方は、ぜひご応募…

千葉県習志野市に拠点を構える「株式会社片岡組」では、ただいま一緒に働いてくださる正社員を求人募集して …

【求人募集】【協力会社様募集】

【求人募集】【協力会社様募集】

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事 …