とびの求人探しで失敗しないために

こんにちは!千葉県習志野市に拠点を置き、千葉市中央区・稲毛区などを中心に関東の各地域で、鉄骨工事や足場工事を行っている株式会社片岡組です。
とび職人として、長く働き続けるためには会社選びが重要となります。
そのポイントとはどういったものか確認していきましょう。

コーポレートサイトを必ず確認!

まずは会社のホームページを確認し、雇用条件はもちろん、その後の独立支援やキャリアアップの記載があるかなどを確認しましょう。
次に社風を知るために、社長のコメントや現場の方のコメントなどがあれば確認し、内容に共感できるかどうかをみていきます。
最後に業務内容や施工実績を確認して、実際の仕事の様子をイメージしてみましょう。

未経験者でも採用してもらえるか?

未経験者採用を行っているかどうかも大切なポイントです。
もしあなたが未経験者であれば、まずは教育体制の整った会社に入ることが重要となります。
待遇や教育体制などを確認して、しっかりとしたサポートの受けられる会社を選ぶことが大切です。
一つのめやすとして、教育支援制度の有無を調べるといいでしょう。
弊社では、とび技能士の資格取得支援を行っており、キャリアアップも自由自在です。
やる気のある方からのご連絡をお待ちしています。

片岡組へご相談ください!

弊社は千葉県習志野市に拠点を置き、千葉県中央区・稲毛区などを中心に鉄骨組み立て、クレーン組み立てを含め、多種多様なとび工事を手がけています。
どのような案件でもお客様と向き合い、寄り添ったご提案・見積りをさせていただきます。
丁寧で迅速かつ確実な作業をお約束いたしますので、まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

株式会社片岡組では、現場で活躍してくださるとび職人の新規スタッフを募集しております。
やる気さえあれば、未経験の方も大歓迎です。
1から一人前の職人になるまで丁寧に育てますので、少しでもご興味のある方は、ぜひご応募ください。
またすでに技術をお持ちの職人様や協力会社様は、ぜひ弊社にお力をお貸しください。
お気軽に求人・協力会社募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

とび工事の志望者必見!弊社求人を選ぶメリット!

とび工事の志望者必見!弊社求人を選ぶメリ…

こんにちは!千葉県習志野市に拠点を置き、千葉市中央区・稲毛区を含む関東各地でとび工事を手がける株式会 …

鳶(とび)職人になりたい人へ!片岡組の魅力!

鳶(とび)職人になりたい人へ!片岡組の魅…

こんにちは!千葉県習志野市に拠点を置き、千葉市中央区・稲毛区などで鳶工事を手がける株式会社片岡組です …

ワンランク上のとび職人を目指しましょう!

ワンランク上のとび職人を目指しましょう!

はじめまして! 株式会社片岡組です。 弊社では、千葉県習志野市を拠点に、各種とび工事を承っております …