お知らせ

投稿日:

【未経験者歓迎】弊社でとび工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

こんにちは!株式会社片岡組です。
弊社は、千葉県習志野市を拠点に関東各地の建設現場でとび・土工事を中心にPC工事、クレーン組み立て・解体工事などを手掛けております。

毎日猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
とび工事のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、とび工事のお仕事にチャレンジしたい方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくださるとび職人を求人募集しております。
「未経験でも働けるかな?」
「とび工事の経験を活かして働きたい」
「働きやすい環境が整っているかな?」
「未経験からとびのプロになれるかな?」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社は、採用にあたり、年齢・学歴・経験の有無は一切問いません!
未経験の方でも安心して勤務いただけるよう、熟練のスタッフが親切丁寧に指導いたします。
頑張りはきちんと評価いたしますので、あなたの能力をぜひ発揮してください。
とび技能士の資格取得を目指す方には、資格取得支援でサポート!
働きながらキャリアアップも目指せます。
また、
◎独立支援制度
◎作業服等必要な資材支給
◎労働災害保険完備
など、福利厚生・手当も豊富で、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

とび工事のお仕事にチャレンジしてみたい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

まずはお気軽にお問い合わせください。
千葉市中央区や千葉市稲毛区をはじめ千葉県各地からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】若さとチームワークを武器に、日々活動しています!

【求人】若さとチームワークを武器に、日々…

千葉県習志野市の株式会社片岡組では、鉄骨鳶・鍛冶鳶として活躍してくださる方を求人募集しております。 …

とび工事の求人応募前の不安を解消!

とび工事の求人応募前の不安を解消!

はじめまして!株式会社片岡組です。 弊社では千葉県習志野市・千葉市中央区・千葉市稲毛区などでとび工事 …

将来性がある「とび職人」の仕事、はじめませんか?

将来性がある「とび職人」の仕事、はじめま…

こんにちは! 千葉県習志野市を拠点に、千葉市稲毛区や千葉市中央区など関東各地で、とび・土工事を中心に …