お知らせ

投稿日:

経験不問!楽しい仲間と一緒に働きませんか?

千葉県習志野市の「株式会社片岡組」では、ただいま鳶職人を求人募集しております。

経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には、まずは簡単な作業からスタートしていただきます。
無理なくステップアップしていただける環境をご用意いたしますので、どうぞご安心ください。

もちろん鉄骨鳶・鍛冶鳶の経験者は能力に応じて優遇いたします。
現場のリーダー候補としてのご活躍を期待しています。

働きやすい職場です!


弊社の自慢は、スタッフ同士仲が良く、和気あいあいとした職場であるという点です。
新たに仲間に加わっていただく皆さまもすぐに馴染んでいただけます。
また弊社では、各種手当の支給・主要な休みの確保・各種保険完備など、働きやすい環境を整えています。

・人間関係が良好な会社で働きたい
・安定した会社で腰を据えて長く働きたい
このような方はぜひご応募ください!
一緒に働ける日を社員一同楽しみにしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鳶(とび)工事の求人応募前の不安解消!

鳶(とび)工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社片岡組です。 弊社では習志野市をはじめ千葉市中央区・稲毛区で足場工事・鉄骨工事 …

【求人募集】とび工事の魅力はコレ!

【求人募集】とび工事の魅力はコレ!

こんにちは! 千葉県習志野市を拠点に、千葉市中央区・千葉市稲毛区をはじめ関東各地の建設現場でとび工事 …

鳶(とび)職人になりたい人へ!片岡組の魅力!

鳶(とび)職人になりたい人へ!片岡組の魅…

こんにちは!千葉県習志野市に拠点を置き、千葉市中央区・稲毛区などで鳶工事を手がける株式会社片岡組です …