お知らせ

投稿日:

株式会社片岡組で働くメリット

はじめまして! 株式会社片岡組です。
弊社は、千葉県習志野市を拠点に、とび工事や解体工事などを承っております。

現在、弊社では新規スタッフを募集しています。
そこで今回は、求職者の方に向けて「株式会社片岡組で働くメリット」についてご紹介します。

弊社で働くメリット

弊社は、足場工事、鉄骨工事、PC工事、クレーン組み立て・解体などの工事を手がけている会社です。
弊社で働くメリットは、多岐にわたる業務に携われる点です。
さまざまなスキルを身につけることによって、建設業界で安定して働くことが可能になります。
また未経験からでもチャレンジできるという点もメリットでしょう。
弊社はサポート体制が充実しており、意欲を持って取り組めば未経験からでもとびのプロになれる環境です。
資格取得支援制度が整備されている点も、メリットとして挙げられます。
仕事をしながら、とび技能士を目指したい方にもうれしい制度ですよね。
その他、福利厚生や手当も充実しているので、安心してご就業いただけます。

ここまで、弊社で働くメリットについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
とびの仕事にご興味を持っていただきましたら、ぜひ弊社求人にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

学歴・経験不問! とびのプロフェッショナルを目指しませんか?

学歴・経験不問! とびのプロフェッショナ…

はじめまして! 株式会社片岡組です。 弊社では、千葉県習志野市を拠点に、とび工事や解体工事などを承っ …

一生ものの技術を身に付けませんか?

一生ものの技術を身に付けませんか?

こんにちは!株式会社片岡組です。 弊社では、千葉県習志野市を拠点に、各種とび工事を承っております。 …

新型コロナウィルス感染拡大防止に努めましょう。

新型コロナウィルス感染拡大防止に努めまし…

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は、建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工 …