お知らせ

投稿日:

【求人】とび職人のプロを目指したい方は株式会社片岡組へ!

こんにちは!株式会社片岡組です。
弊社は、千葉県習志野市に拠点を構え、千葉市中央区や千葉市稲毛区など関東各地の建設現場で、各種とび工事などを手掛けております。

うららかな菊日和がつづいておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社求人をご検討中の方に向けて、弊社の求人の情報を配信いたします!

将来独立を目指す方も大歓迎です!

弊社では、ただいま一緒に働いてくださるとび職人を求人募集中です!
とび職人と聞くと、どんなお仕事をイメージされますか?
とび職人は、建設現場などで主に高所での作業を行う専門職です。
そのため、仕事を安全に進めることはもちろん、とび職人としての技術や知識が必要となってきます。
弊社は、ご入社後に作業安全に関する教育を行い、安全対策をきちんと講じた現場で作業を行っていただきますので、安心して働けます。
未経験の方でも、熟練の先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますので心配はいりません。
仕事に必要な知識や技術は働きながら、少しずつ着実に身に付けていきましょう!

また、資格取得支援制度や独立支援制度を完備しておりますので、この業界でキャリアアップを目指したい方や、将来独立をお考えの方には最適な職場環境です!
経験の有無問わず、実力・能力に応じて随時昇給を行います。
ぜひ弊社で仕事を覚えガッツリ稼いでください!

とび職人のプロを目指したい求職者さまからのご応募心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページをオープンしました

ホームページをオープンしました

合同会社片岡組では新たにホームページをオープンしました。 人員の拡充を図り、これまで以上に施主様にご …

将来性がある「とび職人」の仕事、はじめませんか?

将来性がある「とび職人」の仕事、はじめま…

こんにちは! 千葉県習志野市を拠点に、千葉市稲毛区や千葉市中央区など関東各地で、とび・土工事を中心に …

飲み会

飲み会

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は、建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工 …