お知らせ

投稿日:

スタッフの頑張りをきちんと評価する会社です!

はじめまして! 株式会社片岡組です。
弊社では、千葉県習志野市を拠点に、とび工事を承っております。

梅雨が明け、猛暑が到来いたしました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

安心して働ける職場環境!

現在弊社では、より一層の業務拡大のため、一緒に働いてくださる正社員を募集しております。
採用にあたり、学歴や経験は一切不問!
頑張りをキチンと評価する会社ですので、あなたの能力をぜひ発揮していただければと存じます。
採用後は作業内容と同じくらい安全への取り組みについても指導し、大切なスタッフが怪我をしないよう努めております。

「ちゃんと休みが取れる職場かなあ…」
「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく!
弊社は安定して多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。
スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】鳶職人
【業務内容】とび・土工事、PC工事、
      クレーン組み立て・解体工事、リフト組み立て・解体工事
【雇用形態】正社員(見習い期間3ヶ月)
◎各種保険完備
◎随時昇給、資格取得支援制度・独立支援制度あり
◎休日・休暇等:日曜・祝日・GW・夏季休暇・年末年始 その他応相談
※詳細に関しましては弊社ホームページの「求人・協力会社募集」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

働きやすい環境が弊社にはございます!

働きやすい環境が弊社にはございます!

こんにちは!千葉県習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は、習志野市をはじめ千葉市中央区や千葉市稲毛区 …

【求人募集】鳶職人募集中!

【求人募集】鳶職人募集中!

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事 …

【求人】若さとチームワークを武器に、日々活動しています!

【求人】若さとチームワークを武器に、日々…

千葉県習志野市の株式会社片岡組では、鉄骨鳶・鍛冶鳶として活躍してくださる方を求人募集しております。 …