お知らせ

投稿日:

ワンランク上のとび職人を目指しましょう!

はじめまして! 株式会社片岡組です。
弊社では、千葉県習志野市を拠点に、各種とび工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

スタッフの安全もしっかり守る会社です

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
必要なのは、やる気だけ!
未経験の皆様には、熟練スタッフが親切丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

もちろん経験者の方は、能力を考慮して優遇いたします。

資格取得に関する費用は会社が負担しますので、とび技能士の資格を取得して、ワンランク上のとび職人を目指すことができます。

現場は足場が悪い高所での作業となるため、危険が伴うお仕事ですが、採用後は作業内容と同じくらい安全への取り組みについてもしっかり丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。

・労働災害保険
・独立支援制度
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
千葉市稲毛区や千葉市中央区など各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人情報】新たな人材を募集中です!

【求人情報】新たな人材を募集中です!

こんにちは!千葉県習志野市を拠点に、千葉市中央区や稲毛区をはじめ、関東各地の現場で鳶工事や解体工事を …

飲み会

飲み会

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は、建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工 …

新型コロナウィルス感染拡大防止に努めましょう。

新型コロナウィルス感染拡大防止に努めまし…

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は、建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工 …