お知らせ

投稿日:

一生ものの技術を身に付けませんか?

こんにちは!株式会社片岡組です。
弊社では、千葉県習志野市を拠点に、各種とび工事を承っております。

弊社で共に働きませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験はいっさい不問です。

未経験者の方には、簡単な作業から始めていただき、安全に作業していただけるよう経験豊富なスタッフがしっかりと指導いたします。
どうぞ安心してご応募ください。

経験者の方には現場のリーダー候補としてご活躍していただきたいと考えております。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

弊社は、定期的に親睦会を設けるなどコミュニケーションをとる機会を多く設けるなどし、職場の雰囲気づくりに努めています。
スタッフ同士仲が良く、和気あいあいとした雰囲気の職場なので、皆さまもすぐに馴染んでいただけることと思います。
安定した仕事量があるので腰を据えて長く働きたいという方にもピッタリの職場かと存じます。

このほか、各種手当の支給、各種保険完備など働きやすい環境を整えています。
また、弊社ではスタッフの皆さまのキャリアアップも応援しています。
資格取得支援制度や独立支援制度が充実していますので、どうぞ皆さまご活用いただき、ご自身のキャリアアップにお役立てください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鳶(とび)工事の求人応募前の不安解消!

鳶(とび)工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社片岡組です。 弊社では習志野市をはじめ千葉市中央区・稲毛区で足場工事・鉄骨工事 …

タワークレーンクライミングに伴う枠ステイ取り付け作業

タワークレーンクライミングに伴う枠ステイ…

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事 …

将来性がある「とび職人」の仕事、はじめませんか?

将来性がある「とび職人」の仕事、はじめま…

こんにちは! 千葉県習志野市を拠点に、千葉市稲毛区や千葉市中央区など関東各地で、とび・土工事を中心に …