お知らせ

投稿日:

鳶(とび)職人になりたい人へ!片岡組の魅力!

こんにちは!千葉県習志野市に拠点を置き、千葉市中央区・稲毛区などで鳶工事を手がける株式会社片岡組です!

「鳶職人として活躍したいけど、求人の選び方がわからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「鳶職人になりたい人へ!片岡組の魅力!」をテーマに設定し、弊社求人のポイントをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

頑張りをきちんと評価します!

弊社は少数精鋭の会社であり、一人ひとりに手厚いサポートを行っております。
具体的には、現場での頑張りを正当に評価し、昇給という形で待遇面に還元しております。
ほかにも多くのサポートがございますので、未経験の方も安心して働いていただけます。

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県習志野市を拠点に千葉市稲毛区・中央区などで業務を手がける弊社では、新規スタッフを大募集しております!
弊社所属の鳶職人として、鉄骨建方・足場工事などでご活躍いただきます。
いわゆる高所作業のスペシャリストですが、ご応募にあたり経験の有無はいっさい不問です。
弊社では手厚い教育体制・安全な作業環境をご用意しておりますので、その点はご安心ください。
作業に必要な資格なども弊社が支援いたしますので、鳶工事に興味のある方は奮ってご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験不問!楽しい仲間と一緒に働きませんか?

経験不問!楽しい仲間と一緒に働きませんか…

千葉県習志野市の「株式会社片岡組」では、ただいま鳶職人を求人募集しております。 経験の有無はいっさい …

【求人】とび職人のプロを目指したい方は株式会社片岡組へ!

【求人】とび職人のプロを目指したい方は株…

こんにちは!株式会社片岡組です。 弊社は、千葉県習志野市に拠点を構え、千葉市中央区や千葉市稲毛区など …

【求人募集】とび工事の魅力はコレ!

【求人募集】とび工事の魅力はコレ!

こんにちは! 千葉県習志野市を拠点に、千葉市中央区・千葉市稲毛区をはじめ関東各地の建設現場でとび工事 …