とび求人で片岡組が選ばれるわけ

こんにちは!
千葉県習志野市を拠点に足場工事や鉄骨工事などを手掛けております、株式会社片岡組です。
とびのプロフェッショナル集団として、千葉市中央区・千葉市稲毛区をはじめとし、関東各地でのご依頼を承っております。
建設業界は不景気に左右されづらく人手を常に欲しているということもあって、とびの求人を探せば、きっとたくさん出てきますよね。
今回はそんな数多くのとび求人の中でも、なぜ弊社求人が多くの方から選ばれているのか、その理由についてお伝えいたします。
とび求人を探しているもののなかなか魅力的な求人に出会えていないという方は、ぜひ最後までご覧ください。

収入・諸手当の待遇が圧倒的に良い!


とびの求人に限らず、転職先選びで重視されるのは、やはり収入や諸手当についてではないでしょうか。
この点について弊社は、どこの会社にも負けないぐらいの待遇をご用意できているのではないかと自負しております。
まず収入面では未経験でも日給12,000円以上、諸手当については資格取得支援制度、独立支援制度といったように、さまざまな待遇が用意されています。
これだけの待遇であれば転職後でも生活が安定するだろうとのことで、多くの方がご応募くださっているようです。

スペシャリストに成長できる環境が整っている

とび職人に転職するなら、せっかくなので技術をとことん極めたいという方もいらっしゃいますよね。
弊社はそのように向上心が高い方の転職先としても選ばれております。
まず弊社の業務は非常に幅広く、とび職の基本ともいえる足場工事はもちろんのこと、大がかりな鉄骨工事などにも携われます。
こうして幅広い業務に携わっていればいずれは、いずれはとびのスペシャリストへと成長できますし、技術を極めたい方には非常に魅力的な環境ですよ。

その他の魅力もwebサイトで掲載中!


なぜ弊社求人が多くの方から選ばれているのか、その理由として思い当たるポイントをお伝えいたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
今回お伝えしたこと以外にも、まだまだおすすめしたいポイントがございますので、とび求人をお探しでしたらぜひ一度弊社webサイトの採用情報をご覧いただけますとうれしく思います。
資格の有無や学歴問わずご応募を歓迎しておりますので、一流のとび職人を目指せる環境をお求めでしたら奮ってご応募くださいね!

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ワンランク上のとび職人を目指しましょう!

ワンランク上のとび職人を目指しましょう!

はじめまして! 株式会社片岡組です。 弊社では、千葉県習志野市を拠点に、各種とび工事を承っております …

タワークレーンクライミング

タワークレーンクライミング

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事 …

タワークレーンクライミングに伴う枠ステイ取り付け作業

タワークレーンクライミングに伴う枠ステイ…

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事 …