未経験者必見!とび業界で高収入を得る方法

こんにちは!
千葉県習志野市を拠点に足場工事や鉄骨工事などを手掛けております、株式会社片岡組です。
とびのプロフェッショナル集団として、千葉市中央区・千葉市稲毛区をはじめとし、関東各地でのご依頼を承っております。
これからとび職人にジョブチェンジをご検討中の方で、せっかく転職するなら高収入を得たい!と考えている方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様に向けて、とび業界で高収入を得る方法をご紹介いたします!
興味がある方はぜひ最後までご覧いただき、参考にしてみてくださいね。

資格取得が収入アップに直結!


とび職人は学歴に関係なく高収入を目指せる仕事ではありますが、ただ普通に勤務を続けるだけでは、高収入になることはできません。
高収入を得るためにはそれなりの技術、そして努力が必要です。
技術が身に付いてきたなと会社に認められれば次第に収入は上がっていきますが、分かりやすくそれを伝えるためには、やはり資格取得が効果的です。
とび技能士や足場の組立て等作業主任者などの資格以外に、クレーンなどの資格も役に立ちますので、転職したら率先して資格取得にチャレンジしてみてくださいね!

求人選びの時点で稼げる環境を選ぶ!

いくら本人が努力をして技術を磨いたとしても、その努力が認められないとなれば収入はやはり上がりづらいです。
そのためまず必要なこととしては、求人選びの時点で稼げる環境を選ばなければなりません。
基本給が高ければ高いほど良いですし、資格取得のバックアップ体制が整っているか、昇給・賞与はあるのか、経験者の方はどのぐらい稼いでいるのかといったことを参考に、稼げる環境をぜひ見つけてくださいね。

バックアップ体制万全!稼ぐなら片岡組へ


とび職で高収入を得る方法をご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
高収入が得られるとび求人をお探しでしたら、未経験で日給12,000円以上、経験者なら15,000円以上が支給される弊社で、ぜひ働いてみませんか?
資格取得のバックアップ体制が整っているのはもちろんのこと、作業服支給などの待遇もあり、稼ぎたい方には非常におすすめの求人ですよ!
年齢や学歴、これまでの経歴は一切問いませんので、とび職にチャレンジしてみたい方はこの機会にお気軽にご応募ください。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】働きやすい環境をお求めの方必見です!

【求人募集】働きやすい環境をお求めの方必…

千葉県習志野市に本社を置く株式会社片岡組は、とび・土工事を中心に、PC工事やクレーン組み立て・解体工 …

【求人】とび職人のプロを目指したい方は株式会社片岡組へ!

【求人】とび職人のプロを目指したい方は株…

こんにちは!株式会社片岡組です。 弊社は、千葉県習志野市に拠点を構え、千葉市中央区や千葉市稲毛区など …

とび工事の求人応募前の不安を解消!

とび工事の求人応募前の不安を解消!

はじめまして!株式会社片岡組です。 弊社では千葉県習志野市・千葉市中央区・千葉市稲毛区などでとび工事 …