施工実績

投稿日:

工事用エレベーター取り付け

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。
弊社は建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事などを請け負っております。
今回は工事用エレベーター取り付けの様子をご紹介致します。


いかがでしょうか?



鳶職は外気温(暑さ寒さ)や風雨の影響を受けやすい状況下において高所・狭小な現場で作業を行なうので、危険をともなう非常に専門性が高い職種です。
どんなに鳶に関する技術や技能が優れていても、事故や災害が起きてはご依頼主さまとの信頼関係が失われてしまいますので、「安全第一」をモットーに仕事を行なっています。
日々の朝礼終礼や定期ミーティングなどを通じて、常に「安全」と「労働災害撲滅」に関する正しい知識と高い意識をもちながら、一つひとつの作業に取り組んでいます。
■足場工事
■鉄骨工事
■解体工事
のことなら株式会社片岡組にお任せください!

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

品川の現場

品川の現場

打設足場ユニット架け作業

打設足場ユニット架け作業

こんにちは、千葉県習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設においての足場工事・鉄骨工事・PC …

習志野の現場

習志野の現場