良いとび業者の特徴

こんにちは!千葉県習志野市に拠点を置き、千葉市中央区・稲毛区などを中心に関東の各地域で、鉄骨工事や足場工事を行っている株式会社片岡組です。
足場工事はチームワークがとても大切です。
また円滑な連携をとるためには、風通しの良い職場環境や技術の共有などが考えられます。
その中で良いとび業者の特徴というものを考えてみましょう。

幅広い工事に対応

数多くの現場実績と経験を積み重ねていく過程で、お客様のご要望に真摯に向き合い、解決したという実績はプロ意識の向上につながります。
また一人ひとりの職人がプロ意識を持ちながら日々の業務に真剣に取り組むことが、会社全体の成長につながり、工事の質を上げます。
そのため、実績と経験がある業者は幅広い工事に対応できると言っていいでしょう。

内部指導が充実!

とび職は高所での作業が多いため、ルールをきちんと守ることが大切です。
仕事上のルールは先輩のとび職人から教わります。
またルールだけでなく、職人のさまざまな技も、実際に現場で経験を積んでいく中で継承されていきます。
指導の内容が不十分であったり曖昧であったりすると、途端に危険性が増し、事故につながる可能性があります。
そういったことを未然に防ぐために、内部指導に力を入れている会社は責任感のある良い会社であると言えます。

片岡組へご相談ください!

株式会社片岡組は千葉県習志野市に拠点を置き、千葉県中央区・稲毛区などを中心に鉄骨組み立て、クレーン組み立てを含め、多種多様なとび工事を手がけている会社です。
弊社は「安全」と「労働災害撲滅」に関する正しい知識と高い意識を持ち、お客様にご満足いただけるよう、励んでおります。
丁寧で迅速かつ確実な作業ならお任せください。
お問い合わせをお待ちしております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

株式会社片岡組では、現場で活躍してくださるとび職人、協力会社を募集中です。
弊社は千葉県習志野市に拠点に関東各地で、多種多様なとび工事全般を手がけ、未経験でも1から丁寧に育成いたします。
少しでもご興味のある方は、ぜひご応募ください。
またすでに技術をお持ちの職人様や協力会社様は、ぜひ弊社にお力をお貸しください。
お気軽に求人・協力会社募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

品川の現場

品川の現場

飲み会

飲み会

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は、建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工 …

【求人募集】【協力会社様募集】

【求人募集】【協力会社様募集】

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事 …