冴えわたる鳶の技とは

こんにちは!
千葉県習志野市に拠点を置き、千葉市を含む幅広いエリアで鳶工事を手がける株式会社片岡組です!
「鳶職人の技について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「冴えわたる鳶の技とは」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

足場工事における鳶職人の技

足場鳶の技は、足場を組み立てる際に発揮されます。
万が一にも足場が崩れることのないよう、細部まで正確性を意識して取り組みます。
また、効率性を高めるための組み立てという点でも、足場鳶の技が発揮されます。
足場を使った作業がスムーズに行われるよう、発想力を活かして足場を組み立てていくのです。

鉄骨工事における鳶職人の技

鉄骨工事で求められることは、鉄骨の組み立てです。
鉄骨鳶の技は、この鉄骨を組み立てるという作業において発揮されます。
高い技術と集中力をもって、鉄骨を正しく吊り上げる玉掛け作業を行うのです。
また、鉄骨同士を強固に接合するためのボルトの本締めにおいても、鉄骨鳶の技が冴えわたります。

このように、鳶工事においては随所で鳶職人の技が冴えわたります。
そのため、プロフェッショナルな仕事というイメージがあるでしょう。
皆さんも鳶職人の仕事を通し、一生ものの技を手に入れてみませんか?

鳶工事なら株式会社片岡組へ!

鳶工事のエキスパートを必要とされていませんか?
弊社では多種類の施工を手がけており、足場工事やクレーン組み立て工事などに対応しております。
卓越したスキルを持つ鳶職人が作業を進めていきますので、ぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中

習志野市に拠点を置き、鳶工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
鳶職人として幅広い作業に従事していただきますので、向上心のある方は奮ってご応募ください。
未経験の方にも充実の待遇をご用意しております!
また、弊社では協力業者様も募集しておりますので、興味のある業者様はぜひ一度お気軽に求人・協力会社募集ページからお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新型コロナウィルス感染拡大防止に努めましょう。

新型コロナウィルス感染拡大防止に努めまし…

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は、建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工 …

とび工事の志望者必見!弊社求人を選ぶメリット!

とび工事の志望者必見!弊社求人を選ぶメリ…

こんにちは!千葉県習志野市に拠点を置き、千葉市中央区・稲毛区を含む関東各地でとび工事を手がける株式会 …

工事用エレベーター取り付け

工事用エレベーター取り付け

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事 …