経験者が狙うべき鳶工事業者の特徴はコレだ!

こんにちは!
千葉県習志野市に拠点を置き、千葉市を含む幅広いエリアで鳶工事を手がける株式会社片岡組です!
「経験者におすすめの鳶工事業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者が狙うべき鳶工事業者の特徴はコレだ!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

鳶工事全般に対応する業者

基本的には、自分が経験した鳶工事をメインとする業者がおすすめです。
そのような環境であれば、これまでの経験をしっかりと活かすことができます。
その一方で、まだ経験のない鳶工事に携わり、新たな技術を習得することも大切です。
そのため、幅広い鳶工事を手がける業者を選んでみてはいかがでしょうか。

キャリアアップや独立がしやすい業者

鳶工事の経験者としては、スムーズなキャリアアップを実現したいところでしょう。
したがって、経験や能力に応じた仕事を任せてくれる業者がおすすめです。
また、将来的な独立も視野に入れられるような環境だと、なお理想的でしょう。
そのため、キャリアアップや独立を支援する業者を選んでみてはいかがですか?

手厚い待遇を用意する業者

鳶工事の経験者は、重宝されるべき人材です。
その点を理解し、経験に応じた待遇を用意する業者がおすすめです。
弊社としても経験者の方は適切に優遇しております。

鳶工事なら株式会社片岡組へ!

鳶工事のスペシャリストをお探しではありませんか?
弊社ではさまざまな施工を手がけており、鳶工事全般に対応しております。
高い技術を持つ鳶職人が適切に作業を行いますので、ぜひご依頼ください。
いかなるご要望にも柔軟に対応させていただきます!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームより承っております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中

習志野市に拠点を置き、鳶工事をメインに担当する弊社では、新規スタッフを募集しております。
足場工事をはじめとした幅広い工事に携わっていただきますので、豊富な経験を積んでいただけます。
経験の有無を問わず採用しておりますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
また、弊社では協力業者様も募集しておりますので、パートナーをお求めの業者様はぜひ一度お気軽に求人・協力会社募集ページからお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

打設足場ユニット架け作業

打設足場ユニット架け作業

こんにちは、千葉県習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設においての足場工事・鉄骨工事・PC …

新規スタッフ募集しております!

新規スタッフ募集しております!

はじめまして! 株式会社片岡組です。 弊社では、千葉県習志野市を拠点に、千葉市中央区・千葉市稲毛区な …

鳶(とび)工事の求人応募前の不安解消!

鳶(とび)工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社片岡組です。 弊社では習志野市をはじめ千葉市中央区・稲毛区で足場工事・鉄骨工事 …