業績アップを目指せる鳶の協力会社とは

こんにちは!
千葉県習志野市に拠点を置き、千葉市を含む幅広いエリアで鳶工事を手がける株式会社片岡組です!
「質の良い協力会社とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「業績アップを目指せる鳶の協力会社とは」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

質の高い施工ができる会社

業者としての信頼性を高めるには、高品質な施工の提供が必須です。
信頼性を高めることができれば、業績アップにもつながります。
そのため、質の高い施工ができるような技術ある会社を選びましょう。

責任感のある会社

複数の会社で鳶工事を請け負う場合、互いに責任の重さを意識することが大切になります。
信頼関係の構築なくしては、本当の意味で協力し合うことはできません。
したがって、最後までしっかりと仕事をやり抜くような責任感のある会社を選びましょう。

幅広い鳶工事に対応できる会社

たとえば、足場工事にのみ対応する会社と手を組んだ場合、足場工事でしかメリットを得られないことになります。
鳶工事会社として着実に業績を高めていくには、なるべく広範囲の施工で協力を得る必要があります。
そのため、幅広い鳶工事に対応できる会社をパートナーに選ぶといいでしょう。

鳶工事なら株式会社片岡組へ!

鳶工事なら弊社が担当いたします!
弊社では多種類の施工を手がけており、鳶工事全般において豊富な実績がございます。
足場工事や鉄骨工事のほか、PC工事やTC組み立てにも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
高品質な施工をご提供いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上の問い合わせフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中

習志野市に拠点を置き、鳶工事を主に担当する弊社では、新規スタッフを募集しております。
鳶職人としてプロフェッショナルを目指せる環境がありますので、奮ってご応募ください。
経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎でございます!
また、弊社では協力業者様も募集しておりますので、ともに成長したいという業者様はぜひ一度お気軽に求人・協力会社募集ページからお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

品川の現場

品川の現場

タワークレーンクライミング

タワークレーンクライミング

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事 …

鳶(とび)職人になりたい人へ!片岡組の魅力!

鳶(とび)職人になりたい人へ!片岡組の魅…

こんにちは!千葉県習志野市に拠点を置き、千葉市中央区・稲毛区などで鳶工事を手がける株式会社片岡組です …