お知らせ

投稿日:

ホームページをオープンしました

合同会社片岡組では新たにホームページをオープンしました。

人員の拡充を図り、これまで以上に施主様にご満足いただける施工を目指して参ります。
今後とも弊社をご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い致します。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鳶(とび)職人になりたい人へ!片岡組の魅力!

鳶(とび)職人になりたい人へ!片岡組の魅…

こんにちは!千葉県習志野市に拠点を置き、千葉市中央区・稲毛区などで鳶工事を手がける株式会社片岡組です …

学歴・経験不問! とびのプロフェッショナルを目指しませんか?

学歴・経験不問! とびのプロフェッショナ…

はじめまして! 株式会社片岡組です。 弊社では、千葉県習志野市を拠点に、とび工事や解体工事などを承っ …

【求人】若さとチームワークを武器に、日々活動しています!

【求人】若さとチームワークを武器に、日々…

千葉県習志野市の株式会社片岡組では、鉄骨鳶・鍛冶鳶として活躍してくださる方を求人募集しております。 …