お知らせ

投稿日:

【求人募集】必要なのは“やる気”だけ!学歴・経験いっさい不問

こんにちは!株式会社片岡組です。
弊社は、千葉県習志野市を拠点に関東各地で足場工事・鉄骨工事・PC工事、クレーン組み立て・解体工事など、総合的に手掛けています。

今回は、弊社スタッフで写真を撮ったのでご紹介いたします。

スタッフの集合写真

弊社では、私たちの仲間になってくれる方を募集しています!

求人募集

入社後は、大規模なオフィスビルやマンション、公共施設などの建設現場で鳶職人としてご活躍いただきます。

年齢・学歴・経歴はいっさい不問です!
まずは作業安全に関する教育を受けたうえで、安全対策をきちんと講じた現場で作業を行っていただきます。
未経験の方にはベテランスタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
経験をおもちの方は待遇面で優遇いたしますので、今まで培ったスキルを思う存分、発揮してください!
業務に必要な資格は「資格取得支援制度」を設けておりますので、ご負担なく取得いただけます。

◎ガッツリ稼げる!実力・能力に応じて随時昇給
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎長期勤務に最適!諸手当などの福利厚生も充実
◎頑張るあなたをサポート!独立支援制度あり

高所での作業ということもあり、遮るものが何もないてっぺんで、気持ちよく仕事ができるのが一番の魅力です。
人々の記憶や歴史に残る仕事に携われたという充実感をえることができる大変やりがいのある仕事です。
この業界でキャリアアップしていきたいという「やる気」をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

また協力会社さまも同時に募集しております。
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

将来性がある「とび職人」の仕事、はじめませんか?

将来性がある「とび職人」の仕事、はじめま…

こんにちは! 千葉県習志野市を拠点に、千葉市稲毛区や千葉市中央区など関東各地で、とび・土工事を中心に …

【求人募集】【協力会社様募集】

【求人募集】【協力会社様募集】

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事 …

新型コロナウィルス感染拡大防止に努めましょう。

新型コロナウィルス感染拡大防止に努めまし…

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。 弊社は、建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工 …