お知らせ

投稿日:

飲み会

こんにちは、習志野市の株式会社片岡組です。
弊社は、建物の建設に欠かせない足場工事や鉄骨工事、解体工事などを請け負っております。
今回は、先日の飲み会を開催しましたのでその写真をご紹介致します。

楽しい時間はあっという間にすぎていきました!
次回開催が今から楽しみです。

◇鳶職人募集中!

3月になり、日射しや風に本格的な春を感じるようになってきました。
新たな挑戦の場を求めて踏み出すのにぴったりの季節です。
「自分に合った仕事はないかな?」とお探しの皆さん、株式会社片岡組で働いてみませんか!?

【職  種】鳶職人
【業務内容】とび・土工事/PC工事/クレーン組み立て・解体工事/リフト組み立て・解体工事

建設現場などの、主に高所での作業となりますので、作業安全に関する教育をしっかりと行い、かつ、安全対策をきちんと講じた現場で、作業を行っていただきます。
◎多くの受注を誇る弊社なら、安定して長く働けます!
学歴や経験は不問です。
熟練スタッフの手ほどきで、仕事をしながら技能を身につけられます。
もちろん、経験者はスキルや資格を考慮し、優遇いたします!
◎資格取得を全力で応援します!
入社に関しては、ゼロからのスタートで問題ありません
が、仕事に慣れてきたら、まずは玉掛けや足場組立の資格取得から始めて、ゆくゆくは国家資格である「とび技能士」を取得していただきたいと考えています。
資格取得に関する費用は会社が負担しますので、積極的に挑戦してください!

鳶職人の組む足場なくして建物の完成はありません。
建物ができあがったときには、この上ない喜びを感じます。
皆さんも、この達成感を一緒に味わいませんか?
やる気のある方からのご応募を、心よりお待ちしております!

習志野市や千葉市の足場とびなら株式会社片岡組

ただいま業務拡大中につき足場とびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒275-0022 千葉県習志野市香澄3-5-11-2
電話:047-767-8095 FAX:047-767-8095

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鳶(とび)職人になりたい人へ!片岡組の魅力!

鳶(とび)職人になりたい人へ!片岡組の魅…

こんにちは!千葉県習志野市に拠点を置き、千葉市中央区・稲毛区などで鳶工事を手がける株式会社片岡組です …

株式会社片岡組で働くメリット

株式会社片岡組で働くメリット

はじめまして! 株式会社片岡組です。 弊社は、千葉県習志野市を拠点に、とび工事や解体工事などを承って …

【未経験者歓迎】一人前の鳶職人をめざしませんか?

【未経験者歓迎】一人前の鳶職人をめざしま…

こんにちは!株式会社片岡組です。 弊社では習志野市をはじめ千葉市中央区・千葉市稲毛区などで鳶工事を行 …